◆今日の記録:目標1時間フミフミ!◇短期バイト決まりました

2013年06月06日

◆今日の記録:40分の壁が越えられん

こんばんは、ピコ郎です♪

今日は衝撃の記事を見てしまいました…。
『カフェイン太り急増中』!?
私は1日に3杯は濃いめのカフェオレを飲むのですが…。
むくみには万年困っております(特に顔)orz

まぁ信憑性はどうあれ、何事も過ぎたるは及ばざるが如し、ですね。
少しずつコーヒーの量を減らしていかなければなあ。
とは思っているんですけどね(*´∀`)つ旦

□■□■□■□■□

【ダイエット】
踏み台昇降:40分


【勉強】
日商簿記3級復習:40分

□■□■□■□■□

3級復習…今週中に間に合わないかもしれないorz



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆今日の記録:目標1時間フミフミ!◇短期バイト決まりました